STEP
3
契約手続き

契約手続きのご案内

当社よりお客様へ契約の手続きに関してのご連絡をさせていただきます。
メールにてお送りしたURLより、ログイン後マイページにて、契約手続きを行っていただきます。

ご契約内容をご確認いただく画面(一例)です。
実際の画面に沿ってお進みください。
すべての項目をご確認いただきチェックし次へお進みください。

ご契約内容をご確認いただく画面です。
内容をすべてご確認いただき契約内容の書面をダウンロードいただきます。

ご契約手続きが完了したことをお知らせする画面です。

お問い合わせ

三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社 ファイナンスサポートセンター

お電話によるお問い合わせ
0120-050-390

フリーダイヤルをご利用いただけない場合
06-7711-5340(通話料有料)

営業時間
平日:9:00〜17:20/土・日・祝日:10:00〜18:00
※年末年始を除く
インターネットによるお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

※インターネットによるお問合せをいただきましても、当社営業時間外、お問合せ内容、混雑状況により翌営業日以降の回答となる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

ページの
先頭に戻る